SSブログ

【50%OFF】家庭 教師先のケモミミJKとえっち [あなたに本気で恋してる人]

【50%OFF】家庭教師先のケモミミJKとえっちなことをする話。[四季諸々]



2024年02月22日0時
家庭教師先のケモミミJKとえっちなことをする話。

人外が存在する別世界の日本に転生して半年が経った。
生活のため、人間の地位が低いこの世界でなんとかみつけた家庭教師のアルバイトだったが…。

初日から生徒である獣人JK・モモミの身体に見とれてしまった俺。
その視線に気づいたモモミは「おっぱい見る?」とノリノリで服を脱ぎだす。

それ以来俺たちの間には「えっちなこと」をしてから勉強する流れが定着してしまう……。
当初は仕方なしにモモミの誘いに乗っていた俺だったが、
人懐っこくて可愛いモモミにどんどん惹かれていき……。

●基本CG12枚(本編110ページ)
●画像サイズ1200×1600
●本編+テキストなし版収録



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。