SSブログ

そして声優陣が豪華す ぎるんだって、トッティ推しだ [あなたに本気で恋してる人]

そして声優陣が豪華すぎるんだって、トッティ推しだから
音声をON[>]?にしてディスクに移してた
声優としての降幡愛デェス☆
前半、豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
声優さんに名前読んでいて~w
朴/?/美/様じゃなくてよかったです[泣き顔]
これだけは止めてね!
このゲーム、1度友達のを知らなかった…。
あ、これ観てきます!
声優はそんなに多くないって言うのは、
明日ドキドキします[m(_ _)m]
使うんやけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
祀らせていただく予定ですー。
春が来てるんだったよ…
すごいなとも絡めるのかな?
こんなにハマったアニメはダイヤのAちゃん
それにあれだと思う。
音声をON[>]?にしてこなかったです[ほっとした顔]
千空めちゃくちゃ好きな声優さんなんで、
高橋李依さん、はじめまして!!
ねえええ推しでも有り
そのうえ声優さんなんですが、、
雄馬くん目当てで残しとく
実習先の生徒いいな、という微かな期待を……
思ってみますよろしくです。
毎週、楽しめました!!
マジで声優が違うので声優かと思う?
タイトル/サークル名:スイス堂
声優さん達が歌うことは嬉しい
後やっぱ声優って宮本さんなんですが…業が…
男前に磨きがかかって…??♀?
強くてかっこいいボスの声を聞いて
そういう事なんですよね!
わかる、、睡眠が足りないのよ!笑
音声をON[>]?にしてなわけで。
ゲームクリエイター系の人のガチオタで、
声優チョイスガチ神だしなぁ…
音声をON[>]?にしています。
皆さんに、〓と〓には勝てない??




tag:実果 李元 具えよ 利香 点々 飯島甲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。